Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

本日は近況報告なり……!

本日は近況報告なり……!

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

3ヶ月上達法が終わり……書くことが無くなったぜ!
困ったんだぜ!

なので近況報告していこうと思いまする。

イラストマンガは毎日描いてる

描かないと気持ち悪い状態が続いているので、毎日ペンタブ持って描いてます。
お絵かきは楽しいぞい。
ただ、やはりというかなんというか……カラーイラストに飽きが来ておりまして、暫くは今週のイラストのみカラーイラスト描きそうです。

モノクロイラストの練習がしたい

まだ着手はできておりませんがそのうちモノクロイラストの練習をする予定です。
カラーイラストと違い、はっきりベタが入り、髪の線の密が上がるのですが、どこまで描きこめば良いのかなど研究する要素が多いので今から楽しみですね。
大暮維人先生の絵を参考にするつもりっす。

エモクロアTRPGがやりたい

基本無料で、二次創作やりたい放題の神のようなTRPGが登場!
世界観が今描いてるマンガと似てるのでコラボシナリオ描いたり色々できそうなのが良いよね!

この間なんか1日ルール確認したり、オンラインで部屋準備しちゃいました。(ノ≧ڡ≦)☆(おい、マンガ)
まずは公式シナリオで感触を掴んで、オリジナルシナリオを書いていきたいですね。

まとまらねぇ!

あまり自分語りしても読んでる人つまらないよな……。
もっとためになる情報を来週から更新するようにします!

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

久々にちょっとえっちなイラストも描いていたのですが……ブログは健全に描かなきゃいかんので、泣く泣くここで切る……(´;ω;`)ウゥゥ

ここまで読んでくださりありがとうございます!
またお会いいたしましょう。