Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

ハロウィン漫画2021(前回絵の続き!)

ハロウィン漫画2021(前回絵の続き!)

あまゆきです。

本日のイラスト…の前に、今後の更新についてちらっとだけお知らせです。

 

文章が短くなるよ!

前回まで(前回はほぼ文章ないですが…)、「3ヶ月上達法」の期間は割と長文を書いていたかと思いますが、今週からしばらく短い文章が続きます。

原稿とか原稿とかはたまた原稿とか、理由はいろいろあるのですが、大きな要因は体調との兼ね合いです。

ざっくりまとめますと、現在、再び体調が不安定になってしまったので、可能なところで負担を減らし、早く元気になるよう頑張ろう、という感じです。

それが何故、文章が短くなることに繋がるのかと言うと、

細かいところが気になる人(私) × 文章校正 = 鬼校正

と、なるからです!日本語難しい…!!

毎回「お前何回確認すんねん」ってくらいに見直ししてしまっているので…。体調の悪い時に文章校正で悩んでしまうと、お腹と頭がイタタタタ…になってしまうので…。

余裕ができるまでは文章に関してちょっと楽をさせていただきます。この後、原稿での鬼校正が控えているんでね…!

あとは、なるべくPC画面を見る時間を減らすためでもあります。

「3ヶ月上達法」を始める前は短い文章ばっかりだったので、それに戻ると思っていただければ…。本当は戻るのではなく、もっと内容を充実させていきたかったのですが…!それは体調回復後の目標にさせていただきますね…!!

 

そんなこんなで本日の更新!

本日の更新は、久々の漫画です!前回のハロウィン絵にちなんだ漫画を描いてみました。

Q.何で女装縛りなんですか?

A.作者の趣味です。

 

本日はこれにて!

すっかり寒くなってきましたが、焼き芋食べて乗り越えましょう~!!ほくほく!!