Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【GW終わっちゃったぜ】お休み堪能しました!【次の3連休以上は8月の模様】

【GW終わっちゃったぜ】お休み堪能しました!【次の3連休以上は8月の模様】

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

有給を召喚して10連休でした!
ですが、7月の3連休は土曜日が有給取れないお仕事日なので、次の3連休以上は8月ですよk……(自主規制)

この10連休色んなことに挑戦しておりました!

りんごの皮が剥けるようになった

いや、今までできなかったんかい!
という感じですが、できませんでしたw
リンゴの皮以外の部分が赤くなるレベルで包丁下手くそです。

でも、今できるようになったからよし!!

効果音作ってみた

作っている人の様子を見て、自分でもやってみた!
Adobeとずぶずぶなので色んなアプリがあるので、使えるようになっていきたいところ……!

マーダーミステリーやってみた!

「夜の蛙は眠らない」というマーダーミステリーをやってみました。
マーダーミステリー略称マダミスはストーリーのある人狼だそうで、人狼になったら確吊の私は苦手意識があったのですが、こちらはほんのり人狼成分があっただけで私でも楽しめました!
人狼が苦手でもマダミスやってみたい方はおすすめのシナリオです!

初のTRPG配信!

*内容未定*

10連休満喫でした

朝は8:00くらいに起きて、夜は1:00ぐらいに寝ていたので、ほぼほぼ5月病は多分起きない……はず。
なんか寝ているの勿体ないんですよね……昼寝はしますがw

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

5月5日は皐月の誕生日だ!!

おめでとうございます!!

先週は簡単な正面で瞳を描いたので、今回は斜めで……!
正円で作って自由変形使えば簡単でしたわ。
最近はプリセットとか自由変形の切り替えとか時短スキルを強化しているのでこの調子で更なる時短を目指す。
そして、時間使いたいところに使えるようにしていきます!