Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

#お絵かき交流会オンライン その1

#お絵かき交流会オンライン その1

こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

今回のイラストは創作空間caféアトリエ様の企画、お絵描き交流会オンラインのイラストです!

お絵描き交流会オンラインとは

twitter上でイラストを投稿し、お絵描き大好き同士で交流しあう企画です(`・ω・´)
投稿イラストは創作空間caféアトリエ様がリツイート&モーメントを作成してくださるので、参加者の方大勢にイラストを見てもらうことができます!
更に、この企画毎週やって下さるそうなので、イラストを描くネタが思いつかない……という方にもおすすめです!

参加方法

毎週月曜日20時頃に出されるお題に沿ってイラストを作成、土曜日の19:00~21:00の間に#お絵かき交流会オンライン”のハッシュタグをつけてTwitterで投稿。
これだけでOKです( ´∀`)bグッ!
イラストを描く方なら誰でも参加できるのでお気軽に楽しめます!

というわけで……おそらく、このイラスト企画に乗っかることが続くかと思われます。
丁度、私もグリサイユ塗など新たな塗り方を覚えるためにイラスト投稿したいと思っていたので、塗り方を変えてチャレンジしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では、ここまで見てくださりありがとうございます。
次回もお絵描き交流会オンラインのイラストだと思われます。
またお会いいたしましょう!