Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

#お絵かき交流会オンライン その2

#お絵かき交流会オンライン その2

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

今回も創作空間caféアトリエ様のお絵描き交流会オンラインに参加させていただいたので、そちらのイラストです。
数あるお題の中から「リボン」を選ばせていただきました。
メルヘンチックで良いですよねぇ。
というわけでこちらです!

どうしてこうなった??????

リボンと聞いてこれしか思い浮かびませんでしたね。
というより、これしか描きたくなかったんですよねぇ(´◉◞౪◟◉)
最初は「プレゼントは私❤」にしようと思ったんですけど、
拒否ったので縛りましたw
誰か貰ってあげてください

お題に沿ってイラストを描くのも楽しいですね!
次回のお題が楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では、またお会いいたしましょう!