Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

久しぶりの漫画+プチお知らせ

久しぶりの漫画+プチお知らせ

あまゆきです。

本日はプチ漫画とプチお知らせです。まずはプチお知らせから!

 

初オリジナルグッズ販売開始!

先月アップしていた探偵部ミニキャラフルーツシリーズをアクリルキーホルダーにしました!
ブログにアップした4個に加え、全員集合verも作りました。


グッズは一度作ってみたかったので、個人的には大変満足です…!

こちらのアクリルキーホルダーはあまゆきのBOOTHに置いておりますので、ご興味ありましたらぜひ覗いてみていただけたらと思います♪

購入ページはこちら

 

本日のイラスト(漫画)

本日は久々に漫画を描いてみました。9巻の合作記念に、探偵部の簡単なキャラ紹介です!

ちなみに3,4コマ目の人たちは9巻ではまだ出ていません!

 

本日はこれにて!来週はイベント思いっきり楽しんできます!!