Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

2023年ラストブログ!!

あまゆきです。

本日が今年最後のブログ更新になります。

今年は「神無世界の日常」で闇白花ちゃんとのコラボ回がスタートしたり、公募展に参加してみたり、個人的なことで言えばお仕事の環境が変わったりと、新しいことに挑戦する一年になりました。冬コミ新刊でもバスケ作画に挑戦しましたしね…!クオリティはともかくとっても頑張りましたよ!クオリティはともかく!!!

ただ、その反面、体調面では不安定な状態が続き、生活リズムもとてもよろしくない感じになってしまっている現状…。

来年は体調含む生活面を整えつつ、より前向きに楽しく、やりたいことに挑戦する一年にできたらなと思います。

そんなこんなで今年最後のイラストです!

今の時期ならまだセーフ!スルーしちゃったクリスマス絵です!

本日はこれにて!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!