Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【突発企画】TourBox Elite【をダイマしたい】

【突発企画】TourBox Elite【をダイマしたい】

皆さん、こんばんは!闇白花(やみはっか)です!
やっとまともなブログを書く時間ができたので、ブログらしいことをやろうと思います。

今話題の左手ツール「TourBox Elite」

買 い ま し た

結論から言うと、めちゃくちゃ良かったです。
今まではタブメイトとキーボードで何とかしていたのですが、
それがこの「TourBox Elite」で賄えたのはデカすぎましたね。

良かった点:打ち間違いが無くなった。

ショートカットキーのミスが無くなりました。
何故ってキーボードを使わなくなったから!
キーボードを使うときは文字を打つときぐらいなもんです。

良かった点:ブラシサイズ調整のスピードがウルトラハイパーアップ

今までキーボードでサイズを手打ちしてました。
それがダイヤル式になったんだからスピードアップして当たり前っちゃ当たり前なんですが、
これで時間使っていた私からしてみれば革命です。

ダメな点:コストが喉詰まるレベルで高い。

暫く買い渋っていたのが値段です。
もちろん、ぼったくりというわけでなく、お値段に見合う性能があります!
ですが、さんまんえんはデカい。(20%OFF)
じゃあ何で買ったのかと言うと……。

この先一生絵やらマンガを描き続けるから

です!!

要するに絶対に元が取れる買い物だったからですね。
左手デバイスをお探しの方にお勧めです!
値段の割に……と思うことはまずないと思います!!

最後に今週のイラストを載せて終わります!

今週のイラスト

私達のクリスマスはこれからだ!!!!