Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【探偵部】新キャラ仮案

【探偵部】新キャラ仮案

あまゆきです。今月は男の子練習月間でした。…でした。

男の子練習月間だったのですが、女の子描きたい欲が抑えきれず、本日は欲望に従って女の子を描きました。た、楽しく描くのが一番ですからね…!

探偵部のお話は(私の脳内で)だいぶ広がってきていて、キャラクター案はバシバシ出ているんですが、その分デザインまでできていないキャラクターもバシバシ増えてきているので、そろそろ見た目もしっかり固めていかねばな、と思っている昨今です。でなければミスズの二の舞になる…!

その一環で、キャラ被り等はさておき、とりあえず好きなようにゴリゴリ描いた結果が本日のイラストです。

ザ・白!というイメージの女の子を描きたいので、髪も服も白、瞳も色味を薄くしています。この子は今のところ、このままでいけるかなーと思っているのですが、まだデザインできていない他の子との兼ね合いもあるので、もう少し練るかもしれません。

あと、思ったより大人っぽくなってしまったので、最終的にはもう少し幼い感じにする予定です。

本日は、そんな制作のお話でした。