Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【探偵部】新キャラ仮案その2

【探偵部】新キャラ仮案その2

あまゆきです。本日は先週とはまた別の新キャラ案を練り練りしてみました。

 

この子は以前にもブログで描いていましたが、今回、目の色を変更しました。猫系男子なのでより猫っぽくしたくて…。

また、前回は紫っぽい色味で描いていましたが、今回、青よりの色味に変更しました。紫は別のキャラのイメージになりそうなのと、現在考えている名前的に、この子は夜のイメージを強くしたかったので、このような変更に至りました。

 

今回の絵では正面を描いているので分かりにくいですが、この子はポニテキャラです。ミスズの初期デザインがポニテからツインテに変わったのも、実はこの子がいたからです。

「この子は絶対ポニテにする…!」という固い意志のもとデザインしたキャラだったので、ミスズは別の創作漫画のポニテ娘と若干キャラ被り気味だったのもあり、ミスズが譲る形になってしまったんです…。

けれど、やはりミスズもポニテで考えていたがために最後の最後までしっくり来ず、結局二人ともポニテに落ち着きました。どんだけポニテが好きなんだ私。

 

そんな感じでポニテを取り合っていたミスズとこの子ですが、本編内では仲良しですよ…!

 

そんなこんなで、本日はこれにて。