Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【Colorless】ニキビ事件2

【Colorless】ニキビ事件2

あまゆきです。

本日は先週の「ニキビ事件1」の続きです。これでニキビ事件・完です。

今回はナツキ大好きスーパーポジティブ頑丈ボーイ・カイトと、レンが関わらなければ割とまともなスズが追加されました。

スズに関してはバレンタイン漫画ホワイトデー漫画等を参照いただければ大体キャラが分かるかと思いますので、今回はカイトのキャラ紹介を簡単にさせていただきます。

ざっくりすぎて何が何やらといった感じですが、ナツキ関連でキョウカによく足蹴にされている人、と覚えてもらえればバッチリかと思います。

 

あ、ちなみに本日、新刊の販売が開始されました!わーい!!

シリアス頑張りました!そして足も頑張りました!

そんな新刊は下記BOOTHページからご購入いただけます。

【あまゆき・書籍版】神無世界の日常 case5.オニゴッコ② – コッタ煮レンガ出張所 – BOOTH

【あまゆき・DL版】神無世界の日常 case5.オニゴッコ② – コッタ煮レンガ出張所 – BOOTH

どうぞよろしくお願いいたします!