Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

本日は少し変わったイラストで

本日は少し変わったイラストで

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

エアコミケ3お疲れ様でした!
私は新刊出しておりませんが、現在も割引価格で売っております( ´∀`)bグッ!
興味のある方は是非是非!

本日は少し変わったイラストで

というわけで先に今週のイラストを出しちゃいます。

 

どこかで見たことがある……という方もいるのでは?
実はこの絵柄にはリスペクトした方がいます。

ロイ・リキテンスタイン風に描いてみた

こちらの絵柄はロイ・リキテンスタインという方の描き方を真似て描いたものです。

どんなものか知りたい方はこちらのボタンをクリック!

ロイ・リキテンスタインイラスト

何故、このイラストを描いたのかというと……。

上司「Tシャツのイラストにロイ・リキテンスタイン風なんてどうだろう?」
私「OK」

ということがあったからですw

まぁ、手癖は消したつもりだったんですが、等身がいつもの私だったりするので完璧に真似することはできなかったんですけどね☆

ロイ・リキテンスタイン風闇白花味ということで一つ。

絵柄を自由に

絵柄を真似して描くことで新たなタッチや表現方法を学べました。
また、ずっとグリザイユ画法で描いていたので、飽きもあったのですが、それも解消され、新たな刺激を得ることができました。
やはり、新しいことをするって大切ですよね☆

来週もまたお会いいたしましょう!