Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【探偵部】ミスズ絵(ミニキャラ)

【探偵部】ミスズ絵(ミニキャラ)

あまゆきです。本日は探偵部のミニキャラ絵を描いてみました。

探偵部のミニキャラ絵はマリアとトウカしか描いていなかったので、今回ミスズも描いてみました。とはいえ、トウカに関してはセットでしか描いていないので、今度、単体でも描いておきたいですね。

あと、ミスズの髪の色を赤よりのチョコレートカラーにしようと密かに画策中です。イメージとしては小豆色みたいな感じですかね?今後のイラストからこっそり徐々に変えていきたいと思います!

本日はこれにて。先週頑張ると言っておきながら今週も短い記事で誠に申し訳ございません…!お仕事が山場続きで…。来週こそは頑張りたいです…!

 

(実は顔だけだったら単体ミニキャラがあるトウカくん)