Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【探偵部】新キャラ案(アナログ)

【探偵部】新キャラ案(アナログ)

あまゆきです。本日は久々に探偵部の新キャラ案ラフをごりごり描いてみました。

先週描いたオフィスカジュアルっ子リメイクです。より大人っぽくしてみました。

私事ではありますが、実は最近タイトスカートもとっても好きです!

タイトスカートって動きにくいイメージがあったので、お仕事中はフレアスカート率が高かったのですが、めちゃめちゃ可愛いタイトスカートを見つけてそれを一度着てみたところ、意外に動きやすいということが分かりまして!しゃがみ込む時にめちゃめちゃしゃがみ込みやすくて感動しました。以来、タイトスカート率が高くなっております。丈の長いタイトスカートも可愛いですよね!

やはり、何でも一度試してみないと分からないものですね。

たまにお仕事で自転車に乗ることがあり、そういう日にタイトスカートだったりすると「やっちまった…!」と思ったりもしますが…。自転車時は流石にタイトスカートやガウチョは向かないですね…。

という訳で、本日はタイトスカートいいぜ!というお話でした。

…あ、違った!新キャラ案のお話でした!