Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

ゆっくりお絵描きしてみた(着色編)

ゆっくりお絵描きしてみた(着色編)

あまゆきです。

本日は先週の「ゆっくりお絵描きしてみた(線画編)」で描いた線画をゆっくり塗ってみました。地味~にのんび~り進行中です。

 

せっかちなりにゆっくり丁寧に塗ってみた!

 

今回、柔らかい線で線画を描いているので、水彩風に塗ってみました。といっても水彩超初心者なのであくまで“風”ですが…!水彩感が出ていたら嬉しいです…!

水彩塗りは私の記憶が正しければ恐らく初チャレンジなので、新しい塗り方に四苦八苦しながらの作業となりました。いつもと違う新しいものを取り入れるのは楽しいですね…!とても新鮮な気持ちで塗り進められました。

まだまだ微調整が必要な部分もあるので、もう少し整えて、最後の仕上げが出来たら、と思います。

 

それでは本日はこれにて。

来週はいよいよ仕上げ…!仕上げ作業好きなので楽しみすぎる~!!

 

■今回のゆっくり線画シリーズ リンク

  1. ゆっくりお絵描きしてみた(線画編) | コッタ煮レンガ (xsrv.jp)
  2. ゆっくりお絵描きしてみた(着色編) ←今ここ
  3. ゆっくりお絵描きしてみた(仕上げ編) | コッタ煮レンガ (xsrv.jp)