Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

相棒の線画を塗らせていただいた!

相棒の線画を塗らせていただいた!

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

遂に今年の半分が過ぎ去りましたね……。
色々やりたいことが多すぎてずっとてんやわんやしております。

先週と同じことを言ってる?
仕方ない、先週と同じ時にブログを書いてるからね!(おい

なんでこんなことになったかというと、毎月最初の土曜日はお仕事だからなんですよね……。
土曜日はブログイラストをしっかり描きたい日なんですがね……。
毎月有給使いたい。

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

あまゆきさんの線画を塗らせていただきました!
私の数億倍丁寧なのでめちゃくちゃ塗りやすかったですね!
2種類塗らせていただいたのでどちらも公開!

グリサイユ塗り

線画の良さを生かすために、色トレスしかしてないグリサイユ塗り。
色も同じ配色で……。

瞳は黒だったのですが、目立つようにいろんな色でハイライトを入れてみました!

GtC塗り

こちらはやりたい放題やらせていただきました(おい
線画のタッチも変更し、がっつり塗り込んだGtC塗りです。
色も私なりに変えてみたが……いかがでしょうか?

楽しかったのでまたやりたいですね!