Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

【宣伝】双魂の座敷童子頒布1週間前になりました!

【宣伝】双魂の座敷童子頒布1週間前になりました!

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

いよいよ、初のエモクロアTRPGシナリオ頒布まで1週間となりました!
余裕ぶって作っていたら結構ギリギリです。
普通にシナリオを作っていたら締切なんて無いのですが、今回はこちらの企画に参加するから締切があるのですよね……。

#貴方の言葉と旅する日

旅行×手紙をテーマに7月23日に同時にシナリオを投稿しようぜ!
という企画に参加させていただこうと思い、この日に向けてシナリオを制作してきました。

このご時世、どこに行くにもマスクが必要だったり、旅行も行きにくいということで……
せめて、TRPGの中だけでも旅行に行けたらということで!
是非、色んなシナリオで旅行を楽しんでいただけたらと思います!

闇白花作シナリオ「双魂の座敷童子」

夏のある日。
共鳴者に差出人不明の招待状が届けられる。
中には手紙と民宿ミコへの招待券と名刺が入っていた。
名刺に書かれた住所によると民宿は長野県の「双魂村」にあるという。
長野県と言えば夏でもカラッとした暑さで比較的涼しい場所だとか……。
少し不思議な招待状ではあるが、共鳴者は長野県「双魂村」へと休暇に出かけるのである。

私のシナリオは長野県へ休暇に出かけるというシナリオになります。
湿度が低くカラッとした暑さ……比較的涼しい場所だと聞いております……。
はい、行ったことはありません!!

長野県の観光地を巡るというより、涼しい場所でのんびり過ごすというシナリオですので、良く知らなくても大丈夫でしょう(おい

システムはエモクロアTRPG

無料で遊べるシステムです!
このシナリオ自体の難易度もかなり低いですので、公式シナリオで感覚を掴んだ後にわいわい遊んでいただけたらなぁと思います!

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

今、TRPGで使ってるPCの立ち絵です!
がっつり塗り込みたいのでゆっくり描いております。
完成は……次々週かな……次回はトレーラーイラストになるのでb