Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

短めの近況報告とやりたいこと

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!本日は

本日は短めに近況報告と今後やりたいことを書き連ねていきます!

エモクロアTRPGのPLをやらせていただきました!

今までDLしかやってこなかったのですが、今までで2回遊ばせていただきました!
やはり、DLだけではわからないことが多かったです。
〈∞共鳴〉レベルの上げ具合とか、ハラハラ度とか……(´◉◞౪◟◉)

次回作はもう少しスリルを楽しんでいただきたい

双魂の座敷童子はまぁ普通にプレイしていたらロストすることは無いような簡単なシナリオでした。
休暇に行って癒されるというコンセプトでロストさせてしまうのは忍びなかったし……。

次回は明確に怪異を解決するという目的のシナリオにしていこうと思います( ´∀`)bグッ!

立ち絵をめっちゃ描くようになった

今まで顔だけだったのですが、TRPGでPLをすることが多くなり、全身イラストを描くことが多くなりました!
服のデザインとか影とかを考えながら描く必要があるので、勉強になっております。

吉村拓也先生の線画シリーズをもっと活用する

今考えているのは2つ以上の線画を組み合わせて新しいポーズを作ることなんですが……結構難しそうで難航中。
こちらは機会があればやっていきます!

既存のゲームの復活、新しいゲームを始めてみた

趣味のゲームの種類が増えました……が!
ゲームをする時間が無限に手に入るわけではないので、どれもちょこちょこ進めております。

FGOの連続ログインボーナスだけに気を付けて、気分が乗らない遊ばない…とか
シャドバのアンリミ大会には出場しないとか

やりたいことだけやって、マンガやイラストになるべく時間を割けるように、息抜き程度で遊ぶことを心がけております。

ゲームに1日費やしてしまうと……。

時間無駄にした感じで罪悪感が……。
ゲームが本業の人なら問題ないでしょうけど、この時間で絵を描いていたほうが得感がでかすぎる……。

やはりいつも通りであった

書き連ねてみるとイラスト・ゲーム狂いのいつも通りの闇白花でしたw
この調子で体調に気を付けて頑張っていきます( ´∀`)bグッ!

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

この前の線画実験のイラストが完成しました!
やはりプロの線画を使用すると時短になるし、バランスが良くて助かりますな……。
これを自分で簡単にできるようになれば……。
要練習ですね!