Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【不思議な話】頭の中で予定や物質が消えて行く……?【本当に怖くない話】

【不思議な話】頭の中で予定や物質が消えて行く……?【本当に怖くない話】

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

暑くなったり涼しくなったりよくわからない気候ですね。
ですがまだギリ8月ということで私の体験したちょっと不思議な話をしたいと思います。

ウトウトしていると記憶が抜ける感覚に襲われることがある

若年性アルツハイマー……ではありません!
私はたぶん元気です。(おい

あなたはベッドに入ってさあ寝ようって時にすぐ眠れる方ですか?
私は全然です。
なので、考えことをしながら徐々に落ちていくように眠っております。

考えごとは明日の予定のおさらいやマンガやシナリオのネタが多いです。
たまに(自主規制)の妄想だったりもします。

夢うつつになりながら
「あー明日○○しないとなぁ……。」

の 「○○」が突如頭から消えていくんです。
しかも突然消えるのではなく……
「あ、消える……まただ、また消えていく……。」
と言う感じで、砂が崩れるように消えていくんです。

それで明日やること忘れてとんでもないことに……とはならないんです。

元からそれが無かったかのように、存在ごと消えるんです。
……怖くないですか?

物質が消える?

この○○は予定だけじゃなく……。
「確か、あれには○○があったはず……。」
の○○も消えます。

そこに入るのは例えばりんごとかレモンなど何かの名称があります。
何の名称かって?
忘れました、というか消えました。

ひょっとしたら私が忘れることによってこの世に1つずつ予定やら物質が消えて行ってるかもしれない……!

まぁ、普通に夢の中の出来事だったのでしょう

無理矢理恐怖体験ぽくしてみましたが、微妙ですね(おい)
どうせ夢の中の出来事を一瞬だけ覚えていて目が覚めて徐々に忘れていく……だけでしょう。

でも、本当にこれで予定や物質を消せるとしたら……
あなたは何を消したいですか?
まぁ、消したいと願い、消してしまえたとしても忘れてしまったことを自覚することはできません。
成功したのか失敗したのかもわからず、日々を過ごすことでしょう……。

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

また不自然な切り抜き!
これは……(ぺろ)……センシティブの味……!
切り抜かれていないイラストは今週のイラストにて!