Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

このブログは2週間前に書かれたものです。

このブログは2週間前に書かれたものです。

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

タイトル通り、2週間前に書かれたブログです。
ワクチン2回目ということで副作用で倒れた時のために今投稿しているというわけです。
つまりこのブログ投稿から1週間耐えればハイパーアーマータイム到来ですな!

まだ、完全に大丈夫というわけではありませんがね。
というわけで、コロナ終わった後にやりたいことをつらつら書いて行こうと思います。

外に出るぞ!

私は引きこもり(Notニート)なんで1週間~2週間に一度くらいしか外に出ないんですが、流石にそろそろ普通に出かけたい…。
というわけで、コロナが落ち着いたら、行きたい場所を上げていきます。

旅行に行きたい

早速、場所じゃない願望を出していくスタイル
場所はどこでもいいんだ……ぶっちゃけ観光地巡りじゃなくても良い。
外食して、オフラインでTRPGで遊ぶ……TRPG合宿がしたい。

後はずっと創作について語り合ってですね……そういう旅がしたいですわ。(外に出ている要素がまるでないのは気のせい)

友達と遊びに行きたい

泊りじゃなくても良いから、オフラインでTRPGをやりたい。
友人の創作を生で吸うのじゃ……!!

ふぐ食べたい

毎年家族でフグを食べに行っているのに、今年は行けなかった……!
来年こそは……!

創作と食欲がメインだった

私の生きる糧ですね。
よくコロナ化で生きていたな……これもオンラインのおかげか。

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

自分の創作キャラではなく、友人の創作キャラを描いてみたシリーズ開始!!
立ち絵を描くのにハマっているので、森涯高校の生徒を続々と描いていきます。