Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

【発売日直前】今後の展開【神無世界の日常】

【発売日直前】今後の展開【神無世界の日常】

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

遂に17日(日)に神無世界の日常第5巻が発売されます!
もうできているのになんでこんなに引っ張ってしまったのか……。
ワンチャン関西コミティアも#エアコミティアタグ作ってくれないかなぁという淡い期待を込めてですね!
予定は未定!
いつもこんな感じで申し訳ない。

今回は今後の神無世界の日常でやりたいことや今後の展開についてお話していきます!

エモクロアTRPGシナリオの販売

マンガ・イラスト媒体だけでなく、エモクロアTRPGのシナリオでの展開を考えております。
以前、エモクロアTRPGシナリオの宣伝をこちらでしましたが、あのシナリオは神無世界の日常のキャラクター達は登場しませんでした。
次のシナリオでは神無世界の日常のキャラクター達を登場させて、勝手にコラボしたいと考えておりますw

舞台設定やシナリオのあらすじなどはまだふわっとしか決めておらず、ここで話せることは少ないのですが、これだけは伝えておきたかった。

シナリオで遊ぶだけで神無世界の日常とシェアワールドできるようなシナリオにします!( ´∀`)bグッ!
詳細はまたあまゆきちゃんと相談だー!

マンガとしてはようやく序盤が終わり、物語は動き出す…!

第5・6・7・8巻でようやく序章と言いますか、メインキャラがそれぞれの役割を持った状態となります。

現在は、主人公の暦町皐月しか、掘り下げられておりませんが、第5巻で零・春樹について…少しだけ掘り下げて役割が明らかになっていきます。
実はメインキャラは彼ら3人の他にもう1人います。

コッタ煮レンガ公式サイトのスライドにはもう登場している彼が6巻でようやく登場です!
まだ、5巻では出ないのかよ!
はい、5巻では顔を見せてくれないのです……6巻を待て次回!

大丈夫!6巻はもう殆ど完成しているので!
発売は12月末になりそうですが!(おい)

物語は動き出す……と言いましたが、ひょっとしたらそれ以上の動きを見せることができるかも…知れない?(おい

今年は準備の年だった

コロナ化ということもあり、大きな動きは見せられなかったのですが水面下では色々準備やスキル磨きを行ってきました。
3ヶ月上達法で画力を底上げしたり、エモクロアTRPGでシナリオ作成やDLをおこなって勝手にコラボ企画に備えたり……。

来年はもっと色んな企画に日の目を浴びせられたらいいな!

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

やはり注目すべきは足なんだよな……。
というわけで、あまゆきちゃんのマリアちゃんを描かせていただきました!
森涯高校もこれで……何人目だ……6人目だ!
2年生組は5人目ですね。

一通り描き終えたら並べたいですな!