Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

#フォロワーさんのオリキャラ描かせて下さい企画-フォロワーさんのオリキャラ大集合!

#フォロワーさんのオリキャラ描かせて下さい企画-フォロワーさんのオリキャラ大集合!

皆さんこんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

今回のイラストはこちらです!

フォロワーさんのオリキャラ大集合!
たくさんのご応募本当にありがとうございます。
皆さんのオリキャラ、楽しんで描かせていただきました。

まひろさんのオリキャラ-直哉君!

やっぱり見た目はショタで中身は大人は最高ですね!
この中で一番実年齢は高いはずなんですけどね……(´◉◞౪◟◉)

描いた時のポイントはいかに体を後ろに向けるか

顔も見せたいしお尻も(げふんげふん)見せたかったので、両方描けるポーズとしてロッカーに入ってもらいました!
言っている意味がわからない?
私もよくわかりません!(おい)

アダム王子さんのオリキャラ-瞳ちゃん!

かっこいい女の子はやはり良きものです。
高校生の水無より年上の子ですが、同じノリで話していただけそうです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

描いた時のポイントは個性的な髪型をかっこよく!

髪型が特殊でしたのでうまく表現できるように意識しました!
後は女性らしさも出しつつ、かっこよくなるように表情とかも考えながら描きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さじょさんのオリキャラ-柊羽ちゃん!

瞳がとにかくかっこいい!
蛇目…!
見つめられたら固まってしまいますね!(?)

描いた時のポイントは蛇目の表現です!

普段はニッコリ笑っていらっしゃることが多いので、片目だけ開眼させていただきました。
蛇目が描きたかったのです…!

風野芽衣明さんのオリキャラ-ヘイル君!

スラっとしてて、爽やかでかっこいい!
メイアという女性の方を守るポジションにおられる方だそうです。
姫を守るナイトというポジションなのでしょうか…?
気になりますね!

描いた時のポイントは爽やかイケメンに見えるようにしたことです

いただいた資料を見た時、ふわっとして少し癖のある髪質なのかな?と思い、それを表現してみました。
後は爽やかさを前面に出しました!

匿名希望さんのオリキャラ-六薬さん

とある女性が大好きなイケメン…!
彼は年上になってもさん付けで呼びたくなるのです。

描いた時のポイントはワンポイントオシャレ

普段黒っぽい恰好をしている方なので、サングラスにワンポイント赤を入れてみました!
ちょっと青が入っている髪に濃い目の赤の組み合わせが好きなのでつい……(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

描かせていただいた感想

すごく楽しかったです!
普段はどんな生活をしているのだろうか?
自分のキャラと会うことがあればどんなストーリーが生まれるのだろうかと妄想しながら描いていました!

最後になりますが、たくさん描かせていただき本当にありがとうございます。
また折を見て企画を立てていけたらと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございます!
次回は未定です。
またお会いしましょう!