Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【本日は短文なり】私の癒し

【本日は短文なり】私の癒し

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

あなたがこのブログを読んでいるとき、私は修羅場で倒れているでしょう。
今週はとんでもない修羅場でした。(尚、書いているのは修羅場前)

というわけで、修羅場に備えた「私の癒し」をご紹介します!
今回は短めです。
修羅場前でブルーでしたので……。(真顔)

飼い猫を愛でる

ハグする
撫でる
吸う

何でもありですな!
短時間でストレスを軽減できるので良い。

動画を垂れ流しながら絵を描く

至福ですね。
練習の際は集中したほうが良いのですが、強制的に着席させるには一番いいと思いましたw

ゲームする

注意点として対戦ゲームは止めた方が良いです。
逆にストレスがたまるので。

やりたいことを考える

究極全部投げ出したくなる時に考えます。

これが終わったら
シナリオ書いて
イラスト描いて
マンガ描いて
TRPGで遊ぶ……。

と妄想を重ねることで乗り切ります。

私は無事修羅場を乗り切れるのか?

わからない!(しつこいですが、修羅場前に書いてます。)
でも、もう仕方ないので……やり切るだけだ!

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

前回のイラストの差分です!
気合いれて描きました
出目は全く言うことを聞いてくれませんでしたがね!!!