Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

手の練習をしたのだが……。

手の練習をしたのだが……。

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

遂に今年最終月ですよ!
仕事したくない!仕事したくない!
でも片づけなければ……!

手の練習をしました。

前回、手の塗りがイマイチだったので手の塗り方を見ながら塗ってみたのですが……。
右手が丸出しのお尻の上に置いていたのでのせることができませんでした。(圧倒的計画不足)

なので、左手と犠牲者(笑)の右手だけ載せます。

良い感じに筋張った手が描けたのではないのかと…。
ここだけ光が当たっているのに濃くなってしまって浮いてしまいましたが…。
一朝一夕ではマスターはできませんね。
要!練習!

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

不自然に切り取られた説教現場……
何も起きていないはずも無く……

もし、全体を見たい方はPixivからどうぞ!