Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

明けましたのハロウィン絵

明けましたのハロウィン絵

あまゆきです。

お正月はゆっくり過ごせました~…と思いきや、いろいろと調べていろいろとネットショッピングをしておりました。結構大きめな買い物になってしまったので、今年残りは倹約して過ごそうと思います。…多分。

あとは風邪を引きそうになっていたりしました。年明け早々に目標である健康を損ないかけてしまいました。危なかった…。なんとか持ち直したので、せめて1月は元気に過ごしていきたいと思います…!

 

そんなこんなで、本日のイラストはこちらです。

ハロウィンミニキャラのミスズです!ミスズもマリア同様に悪魔コスにしてみました。カボチャパンツ好きです…。

いつまでハロウィンを引っ張っているのかという感じですが、ハロウィンミニキャラで描く予定のキャラはこれで残り1名となりました。トウカだけ別のソフトで書いているので、それも含めると2名ですが…。

早くミニキャラ全員揃えたいです。もう少々お付き合いいただけますと幸いです!

 

ところで…

しつこいようですが宣伝です。

コッタ煮レンガで発行している本ですが、既刊・新刊ともに明日1月10日(月)まで会場価格での取り扱いとなっております!

残り1日ですので、ご興味ありましたらこの機会にぜひともよろしくお願いします!

コッタ煮レンガ出張所 – BOOTH

 

本日はこれにて!