Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【生還しました】やりたいことをやっていく第1弾

【生還しました】やりたいことをやっていく第1弾

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

オミクロンから無事生還しました!!
まだ喋ったら咳止まらないとか、体の怠さが抜けきらないとかあるけど!
一先ず、創作活動をゆっくりですが、再開していきます。

やりたかったことをやってみた

とりあえず、創作活動でやってみたかったこと第1弾ができたからちょっとこちらを見てください。

動いてるよぉおおぉおおぉ!
瞬きしてるよぉおぉおお!!

というわけで、動く立ち絵を作ってみました!

目の差分作るの簡単でした!

clipstudioさんで歪みツールが実装されたじゃないですか
あれで半目を作ったので、描いた瞳は1枚です、イエイ!

これはやりたいことの一部でしかないので、引き続きやりたいことゆっくりですが、やっていきます!

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

全身ももちろんあるよ!