Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

ノープラン落書き2

あまゆきです。

本日は初めての試みで、コッタ煮レンガの二人でYouTube配信なぞしたりしておりました。
内容としては、ホラゲをしたり、今後のエモクロアTRPGの予定を話したり、お茶を飲んだりしておりました。
いろいろと挑戦の1年になれば良いなぁと思いますので、今後の二人の様々な活動をお楽しみいただけたらと思います!

コッタ煮レンガYoutubeChannel – YouTube

 

本日のイラストですが、今年2回目のノープラン落書きです。
何故なら今あまゆきさん、いろいろ重なっておりあっぷあっぷになっているから!!
年度末は忙しいネ!!
そんな本日のイラストがこちらです。

今年に入ってまだ漫画を載せられていないので、タイミングを見てそちらも描いて載せていけたらなぁと思います。

 

それでは本日はこれにて!