Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

脚にこだわった一品です……。【切り抜きイラスト】

脚にこだわった一品です……。【切り抜きイラスト】

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

配信やりました!
楽しかったです。

というのは冗談で……。
体はようやく完治!
色々活動広げていきますよー

足……足……。

この足をどう思う?
だいぶ良くなってきたと思うんだ。

体の調子が良くなったと思ったら、今度は頭か……。
と生暖かい目で見られそうですが、私は止まらない。
描きたいものを極めていきます!

エチチなイラストの全貌はファンボックスやPixivにありますので、ご興味のある人はお手数をおかけいたしますが探してみてください。(このサイトは健全垢なのでね……載せられないの……。)

では、また!