Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【FGO/沖田さん】春納め

【FGO/沖田さん】春納め

あまゆきです。

冬から春にかけての怒涛の日々を乗り越え、少々落ち着きを取り戻したあまゆきです。

ついにGW最終日となった本日ですが、私は部屋の掃除などなどをしておりました。というか、4月半ばからずっと掃除していました。大幅なアップデートがありまして…。

お仕事も日常もようやく落ち着いてきたのですが、バタバタ期間に出来なかったことも溜まってしまっているので、そちらを消化しつつ、ブログ更新等の活動も活発に行っていけたらなぁと思います。体調は第一に…!

そんなこんなで、本日は春に描きそびれてしまった推しの絵を描きました。

春といえば桜セイバー。推しでございます。

春っぽい柔らかな雰囲気が出せていたらと祈りつつ…。

 

それでは本日はこれにて!