Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

イラスト完成した…ぞ……!【大変お待たせいたしました……!】

イラスト完成した…ぞ……!【大変お待たせいたしました……!】

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

やっとこさイラスト完成させたのでお披露目です……!

まーたなんか不自然に切れておりますが、仕方ないんや……。
どうしてもお尻は描きたいが、載せるわけにはいかんのじゃ……。

最近は自分のイラストの期になっていた部分を修行しております。

主に髪の塗りと瞳の描き方です。
前の白髪で「方向性はこっちかなぁ」なんて生意気にも思っていたのですが、
黒髪とか濃い色になると上手くいかないんですよ。
色それぞれに適した塗り方がある……んだが、あまりに統一感が無さすぎると一緒に描いたときに変にもなりそうだし……。

難しい!
日々勉強です、ハイ。