Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

スパコミ関西お疲れさまでした!!

スパコミ関西お疲れさまでした!!

あまゆきです。

本日はスパコミ関西でしたね!

コッタ煮レンガ、久々のエアではない現地参加ということで、ギリギリまでどうするか闇白花ちゃんと相談したりもしていましたが、無事参加でき、久々のイベントの空気を味わえてとっても楽しかったです!サークルスペースにお越しくださった方、また、ツイッター等で反応くださった方、本当にありがとうございました!!

イベント自体は無事終わりましたが、BOOTHでのイベント参加記念のキャンペーンはまだまだ続きますので、ご興味ありましたらぜひ覗いてみてくださいませ。私の新刊も早く反映せねば…!

コッタ煮レンガ出張所 – BOOTH

 

それでは本日のイラストとともにこれにて!