Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

エアブーお疲れさまでした!!

エアブーお疲れさまでした!!

あまゆきです。

本日はエアブーでしたね!コッタ煮レンガも新刊とともに参加させていただきました!

初めての参加だったので手探りでしたが、アバターでうろうろするの楽しいですね!新しい即売会の形という感じで新鮮でした。また機会がありましたらぜひ参加したいなぁと思います。

 

先週、今週とイベント続きで、今年の夏は大変盛り上がりました。

いろいろと大変で、もっとこうしたかったなぁという反省点も多かったですが、乗り越えられてホッとしましたし自信にも繋がりました!よかったです!!

いつも初夏から夏にかけて体調面を崩しがちで、今年もあんまりな日々が続いていたりもするので、これから9月頃は少しのんびりさせてもらっていろいろと整えつつ、次の準備を進めたいと思います。

イベントは一旦落ち着きますが、BOOTHでは9月11日まで新刊、既刊ともにイベント価格でお取り扱いしておりますので、よかったらこの機会にちらりと覗いてみてくださいませ!

コッタ煮レンガ出張所

 

本日はこれにて!

イベントお疲れさまでした&ありがとうございました!!