Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【修羅場…脱出!】私はやったぞ……!【右手がぁああぁ!!!】

【修羅場…脱出!】私はやったぞ……!【右手がぁああぁ!!!】

皆さん、こんばんは!闇白花(やみはっか)です!

祝!修羅場脱出!!!
v( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイv( ̄Д ̄)v イエイ

納期が重なるとあれですね……精神がヤバい。
人間「あ、地獄落ちたわ」よりも「地獄に落ちるかもしれない」という不確定要素があると精神状態がものすごくヤバくなることがわかりましたわ。

落ちた時は腹くくれるからかしらね…。

右手のばね指が悪化したわ

なので、ちょっと休憩させるわ。
ゲームはね、キーマウ操作のゲームは余裕でできちゃうんだけど、コントローラー握ると「あ、これ、アカンヤツや……。」ってなるw
もう、ゲームは全部キーマウでやったほうが良さそうやねぇ……。

最後に今週のイラストを載せて終わります!
読んでくださりありがとうございます!

今週のイラスト

右手休憩のために線画+色付けで。
実はこの子はマンガのキャラじゃないんですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
一体誰なのか……次回判明!するかも!?