Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【ぐはぁ……】なんとか頑張って描きました。【ハロウィンなんて無かった】

【ぐはぁ……】なんとか頑張って描きました。【ハロウィンなんて無かった】

皆さん、こんばんは!闇白花(やみはっか)です!

もうすぐハロウィンですね。
結局イラストは描けずじまいでした(おい

最近めちゃくちゃ創作のモチベーションが下がっておりまして……。
公式マンガがペン入れ段階まで入っていて本当に良かったです……。
もう、変更している場合ではないし、気合入れて綺麗な線を引く工程なのであまり頭を使わなくて済むのです。

イラスト本の下描きリテイク3回

これええやん→1日後にナニコレ……を2回ほど感じてボツにしてました。
なんか、性癖というか興奮しない……。
本日のイラストは3回目にしてまぁ及第点迄押し上げたイラストになります。
まだ影入ってませんが(おい

そんなこんなで色々崖っぷちなのですが、頑張ります!

あ、ゲームはできてるので元気です、ハイ。(これは最低)

最後に今週のイラストを載せて終わります!
読んでくださりありがとうございます!

今週のイラスト

いつもは絶対に描かないアングルにして何かを得ようとした図。
3D人形って偉大ですよね……それ無しでアナログで描いてと言われたら発狂します。
写真撮ってもたぶんできんぞ。(真顔)