Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

のんびりお絵描き期間突入(線画編)

のんびりお絵描き期間突入(線画編)

あまゆきです。2週かけてイラスト描くのが癖になっちまったぜ…。

という訳で本日のイラストは線画です!!

久々なピンクツインテちゃん。この子は甘ロリ系イメージですが、こっち系も似合うかな、と今回テイストを少し変えてみました。いろいろ試すの大事!

 

試すといえば、先日、というかほぼ昨日今日ぐらいの話なんですが、イラスト制作環境が変わりました。原稿期間中に変えるのはリスキーかなと思いつつ、思い立ったが吉日ということで!!
変えてすぐなのでまだよかったのか悪かったのか判断が難しいところですが、少しでも快適にお絵描きできたらなぁと思います…!
良かったら変更内容言います!!←

 

本日はこれにて~。