Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【季節の流れ……】ただいま原稿修羅場中【早い……早すぎる……!!】

【季節の流れ……】ただいま原稿修羅場中【早い……早すぎる……!!】

皆さん、こんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

原稿……!!
修羅場……!!

とは言え、後はトーンなどの仕上げ作業を残すのみとなっているので、今週中には脱稿できる…はず……!!
12月は作業が殆ど無いようにしたかったのですが、現実はこうさ……。

来年は!!来年こそは……全部ハイパーで出してやるぞ……!!
※ハイパーとはプリントオンの冬フェアで一番納期が早いコースである。
安くて、オプションが使えて超便利。

最後は今週のイラストで〆ます。
是非、見ていってくださいね。

今週のイラスト

これが最後のストックだ。
口を開いたイラストも教えたいなと描いたのですが、めっちゃ難しいんですけどぉ⁉
どうなってるんだ……。
AIの前に練習しなければ……。