Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

【神無世界の日常】暦町 睦月【キャラクター紹介】

【神無世界の日常】暦町 睦月【キャラクター紹介】

皆さん、こんばんは!闇白花(やみはっか)です!
顔イラストだけだとブログネタがない…いえ、それだけだとつまらないので、キャラクター紹介も一緒にやりたいと思います。
致命的なネタバレは無しで紹介していきますね。

暦町 睦月

暦町13兄弟の長男。
名前の通り、1月生まれです。

癖の強い兄弟12人の一番上と言うことでしっかり者で兄弟全員の面倒を見ています。
ただ、12人も下がいるとなると悪さをしたときに口で注意してたらキリがないという理由で腕力で言うことを聞かせるときもあります。
ただ、睦月兄ちゃんの筋力を持ってグーで殴ると即死の可能性もあるので、殺さないようにだけ注意してます。

ここまで書くと怖いお兄ちゃんに見えますが、悪ささえしなければ優しいお兄ちゃんなので、コーヒーをめんつゆと入れ替えたり、歯磨き粉と洗顔フォームを入れ替えるなどの質の悪いいたずらさえしなければ安心して暦町家で暮らせます。

そんな睦月お兄ちゃん…第9話にて登場します。
お楽しみに!

以上です!
ここまで、読んでくださりありがとうございます!
来週またお会いしましょう!