Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

男の子イラスト修業期間の始まり(トウカ編)

男の子イラスト修業期間の始まり(トウカ編)

あまゆきです。

2023年が始まり、新たなことに挑戦せねばな…ということで、タイトルの通り、男の子イラストの修行をしたいと思います。
というのも最近今更ながら気づいたんですが、私、ブログ絵がほぼ女の子のイラストになっている気がしまして…。もっといろんな絵を描いていきたいですし、描けるようになりたいです。

そんな訳で本日は男の子です!

トウカはおそらく主人公なのですが、未だに一番安定していません。
この期間を経て、いい加減描き慣れたら嬉しいなと思います…。

この修業期間、どこまで続くか分かりませんが、いろいろ試行錯誤してできる限り楽しく続けていきたいと思います。
途中で女の子描きたい欲が高まってしまうかもしれませんが、その時は遠慮なく欲に従います!

 

本日はこれにて!