Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

【神無世界の日常】暦町 皐月【キャラクター紹介】

【神無世界の日常】暦町 皐月【キャラクター紹介】

皆さん、こんばんは!闇白花(やみはっか)です!
本日もキャラクター紹介をさせていただきます。

暦町 皐月

闇白花サイドの神無世界の日常の主人公であり、暦町13兄弟のちょうど真ん中の……8番目!(数えていた。)
自他ともに認める天才であり、特に学習能力が高く学んだことは忘れず、大抵のことを人並み以上にこなせてしまうらしい。

但し、その分野の天才には及ばない。
それを本人も理解しているため、特定分野の天才と交流を持ち仲間に引き入れる傾向にある。

自他ともに天才ではあるが、公の場(数学オリンピックやクイズ番組など)には一切顔を出さないため、彼を知らない人はとことん知らない。
言動も天才とは程遠い発言が多いため、初対面で彼の天才っぷりには気が付けないだろう。

「自分で天才って言う奴を本当に天才だと思う奴はいないだろ。」
「つまりそういうことだ。」

因みに頭が良くても理性的に振舞うことが少ないのは睦月お兄ちゃんの教育のおかげ。
人は感情で動く者であり、理性だけで人を動かすことはできない。
だから、ちゃんと人と関わるようにということらしい。

以上です!
ここまで、読んでくださりありがとうございます!
来週またお会いしましょう!