Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

イケメンの条件

皆さん、こんばんは!闇白花(やみはっか)です!
本日はキャラ紹介をお休みして、前回前髪を切りすぎてしまったガーネット君の前髪を元に戻す儀式を行いました!
マンガのキャラだからこそできるよね!
まじもんの人間相手だったら数ヶ月は待たなきゃいけなかったが、私が本気を出せば一瞬で伸ばせますよ、HAHAHAHA。

冗談はさておき、前回のイラストでは前髪切りすぎたことの他にですね…
短髪イケメン男子……を真面目に描いたのが久しぶりというか意識して描いたのはお初です、はい。
なんで、なんとも……イケメンとはいえねぇなと思ったので、短髪且つイケメンってどうやって描いたらいいのかをアマゾンの奥地ではなくファンボックスで学んで描いてみました。

それがこちらです!

はい、髪の毛の量を増やしました。
これだけでイケメン度が3割が増した気がしました。
髪の毛がイケメンかどうかを左右する……うん、残酷な事実ですな。

後は紙の毛の色の情報量も増やしてみました。
これはわずかながらだから微妙かもです。
また研究します!

ここまで、読んでくださりありがとうございます!
来週またお会いしましょう!