Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

【神無世界の日常】堅木 ライカ【キャラクター紹介】

【神無世界の日常】堅木 ライカ【キャラクター紹介】

皆さん、こんばんは!闇白花(やみはっか)です!
本日は久々にキャラクター紹介をさせていただきます。

堅木 ライカ

CoC出身というかCoCの探索者から生まれたキャラクターです。
その子よりもちょっと髪の毛をピンク寄りにしてみました。
ピンク髪の男の子が描きたかったんで…!

東山家に仕えている堅木家の一人息子……なんですが、堅木父とは血のつながりどころか、
種族すら違います。
彼は狼男です。満月の日には可愛い狼の耳とふわふわの尻尾が生えてきます。
人懐っこくどちらかというと・・・犬っぽい彼ですが、本名は誰にも話さず、能力も明かさない。
ちょっとだけ…不思議な子?かもしれません。

後、ちょっとだけ口の練習をしました。
中身描くの難しいね!!

以上です!
ここまで、読んでくださりありがとうございます!
来週またお会いしましょう!