Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

ちょうちょーちょうちょーなーのーはーにーとーまーれっ♪

ちょうちょーちょうちょーなーのーはーにーとーまーれっ♪

皆さん、こんばんは!闇白花(やみはっか)です!
遂に頭が本格的におかしくなったようなタイトルですが私は元気です。

キャラ紹介が終わった途端書くことがぬぇので……
近況……そうですね。

髪!の色、抜きました!
一部だけまっきんきんです。
親からは不良娘と言われました。
後はカラーシャンプーで青色を入れるだけ……と思っていたらこれが入らない。
今まで髪の色を染めたりなんなりしてこなかったので、入る場所が無いのであった!!
地道にいれます!!

※因みに会社の方からは何も言われなかったのでたぶん大丈夫です、はい。

最後に今週のイラストを載せて終わります!

今週のイラスト

本日は闇白ハナというユーレイネコ系Vtuberが遂に自分専用のガワが欲しいとのことで、いそいそ準備しておりましたのでその一部を載せます。
名前が私にそっくりですね、余程、闇白花を気に入っているのでしょう。(?)

闇白花が……人物でないものの小物を真面目に描いているだと……!?
と思った方もいるのでは?
まぁ、線画というか形はいつもの如く3D素材ですが、塗りは厚塗り風にしました。
そう、これを素材として置いておけば後は使いたい放題だ……。(やはり手抜きに余念がぬぇ…。)