Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

【探偵部】ツインテっ子落書き

【探偵部】ツインテっ子落書き

あまゆきです。

今日は、1月頃にキャラデザ記事で上げた、探偵部のツインテっ子を落書きしました。

落書きということで久々の完全アナログです。久々にアナログで描いた一本目の線が震えすぎて大惨事の予感しかしなかったので、筆ペンに逃げました…。

主線とベタは筆ペンで、色はコピックです。先週に引き続き、モノクロに一部色を足しました。

私のアナログの主線は、短い線を足していく方式で描いているので、迷い線が多くなりがちです。しかし、そのせいか、デジタルよりも輪郭が気持ち柔らかめになる気がします。線の表現でいうと実はこっちの方が私の好みなので、デジタルでも柔らかい線を描けるように、というのは私の密かな課題になっていたりします。もっと考えなきゃいけないところも山ほどありますけどね…!

以上、今日の更新でした。