Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

【らびらん】エル絵

あまゆきです。今週は1日早い土曜日更新!

本日は先週に引き続き、探偵部に出てくる架空アニメ「ラビラン」のキャラ、エルちゃんを描いてみました。

エルちゃんはルナちゃんの幼馴染兼侍女です(ルナちゃんは王女様)。初めはマネージャーとしてルナちゃんの地球でのアイドル活動をサポートする予定だったのですが、ルナちゃんの強い押しで同じアイドルグループでデビューすることになった、押しに弱い子です。

ルナちゃんととても仲が良く、ルナちゃんにとっては同い年だけれどもお姉さんのような存在です。ルナちゃんとのデュオ曲とかもあったりします。

…という、そんな妄想ばっかりしていますね!ラビランは妄想ばかりが先走り、一つも形になっていないにも関わらず私の脳内では既に第三期とか始まっていますからね!いつかちゃんと描いてみたい気はします…。