Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

毎回絵柄が変わるのは……。

毎回絵柄が変わるのは……。

皆さんこんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

毎週イラスト投稿なんと……半年を越えました!
やったね!
え?前回の投稿ですでに超えている?
そうだな(´◉◞౪◟◉)

毎週見てくださっている方はなんとなーく気づいていると思われますが、私のイラストには傾向と言うか特徴があります。

そう……
めっちゃくちゃムラがある!!!!!!!!!!!

上手いときもあればすっごい下手なときもある。
これはですね……マジで気分の問題です。(おい

アップダウンがめちゃくちゃ激しいですよ。
専門学校の時も言われましたね。
これの何がまずいって……1冊のマンガでもかなり差が出るのですよ。
同じキャラに見えない時があるぐらい……えへへ。

後ですね、カラーとモノクロも差がかなりでます。
これは単純に経験値の差ですね。
マンガの民だったのでカラーイラスト描く機会がまだまだ少ない……精進しないとなぁ。
目標は個展を自分で開きたいと思えるぐらい(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
神無世界の日常展とかもやってみたいですね。
もっとシェアワールドの世界観が広がってからですが…。
いや、寧ろ広げるためにやるとかね。
夢広がるなぁ……。

マンガの中で差ができないようにする。
カラーとモノクロで差ができないようにする。
この2つをクリアできる方法って言ったら単純に絵柄を安定させるためにもっと絵が上手くならないとダメですね。
具体的には……デッサンの狂いはマジでゴミ気持ち悪いとかじゃないから問題はそこではない気がする。

もっと本気で何枚も描く必要がありそうだな。
私の本気は資料を見て描くことだから、それを徹底するようにしよう。うん。
そこから始めよう!

では、ここまで読んでくださりありがとうございます!
またお会いいたしましょう!