Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

再挑戦!グリザイユ塗り!

再挑戦!グリザイユ塗り!

皆さんこんばんは!
闇白花(やみはっか)です!
今回はグリザイユ塗りに再挑戦しました。

グリザイユ塗は以前から挑戦していたんですけど、色が上手く乗らないという……。
そんなある日、何気なく見ていた動画に衝撃を受けました。
それがこちらです!

ディープブリザード様のグリザイユ画法の動画です。
そこで最初の影塗のやり方が間違っていたことを知ったのです……。
そう、サムネの左の方法で影塗してました。
根本的な間違いに気が付き、そこを修正したイラストがこちら…!

いやまぁ、いきなり神絵師にはなれんわな。

ただ、色がちゃんと乗ってくれたので、また一歩前進です!
あと、個人的には手袋がお気に入りです。
なんか、影のつき方がおかしいけど……こうぱっきりと分かれてくれたので(´◉◞౪◟◉)

他の部分も練習あるのみですね!
ここまで見てくださりありがとうございます!
またお会いいたしましょう!