Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

アナログイラストに挑戦!

アナログイラストに挑戦!

皆さんこんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

本日は4連休初日と言うことでアナログイラストに挑戦!
え……今日は2日目?
描いたのは初日だったんですけど、夜中だったので投稿日時を調整しましたw

ミニ色紙に描きました!!!
本当はアトリエさんに出展しようと思っていたのですが、コロナ騒ぎでな……。
コミティアで本を買ってくれた方の特典に使用かなーっと思っていたんですが……。

すっごい鉛筆の線目立ってますね。
下描きの線をもっと消さなきゃいけんな……。

……とこぼしで終わるのではなく、頑張った面もちょいとだけ紹介!

左右反転して確認しながら描きました!

色紙ですので、裏返して下からライトを当てて……は無理です!

しかし、正面顔なのでちゃんと確認したかったのですよね……で、どうしたかというと……。

イラストの左側に鏡を置いて、それを見ながら描いた。

天才だと思ったね。(大げさ)

使えるものは何でも使っていかねばな……。

ここまで読んでくださりありがとうございます!
またお会いいたしましょう!