Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

【らびらん】アリア絵

あまゆきです。

本日も例のごとくらびらんキャラ描きました。アリアちゃんと言います。

以下、設定です。

 

・「ラビッツランド」の最年少メンバー。

・アイドルオタク。アイドルが好き過ぎて時々変態になる。

・いつでも明るいポジティブガールで、ラビランのムードメーカー。

・派手なのと可愛いのが大好き!

 

とっても今更ですが、今回からルナちゃん率いるアイドルグループの名前を正式に「ラビッツランド」(略称:ラビラン)にすることにしました。変わったらごめんなさい。

いつも紹介文をどうしようかとすごく悩んで書いていたんですが、決まっている内容も薄い今、「箇条書きにしたら分かりやすいし書きやすいのでは…?」ということに今日気付きました。遅かった…。

これで「ラビッツランド」メンバーは全員出揃いました。計6人です。

今まで紹介した6人に加え、らびらんキャラではあと一人この流れで描きたい子がいるのですが、そろそろ漫画も描きたいなぁと思うところでもあるので、来週どちらを描くか、悩みどころですね…。どちらにしろ顔面シリーズは今回で一旦終了します。6週に渡りお付き合いくださり、ありがとうございました!