Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75
記事一覧

写真のトレースに挑戦しました!

写真のトレースに挑戦しました!

皆さんこんばんは!
闇白花(やみはっか)です!

本日のイラストはグリサイユ画法で描いたイラストです!

いやぁ、なんというか……背景で全部台無しにした感がすげぇ。
人体の塗りも微妙だが‥…。

今回のイラストはトレースフリーのイラストをトレースして描きました。
「マンガ家」と作るポーズ集 妄想ポーズ集 SPOROUTという本です。
R18というわけではありませんが、内容が人を選ぶものですので、リンクは貼らないでおきます。
タイトルで検索していただければみつかるので、興味のある方は是非調べてみてください。
大変目の保養になりますへへへ(´◉◞౪◟◉)

トレースして勉強になったところは、シワの描き方と陰影のつき方です。
想像で書いてしまっていた部分があるので、しっかり見ながら描けるのは大変良きです。
ペン入れせずに、下描きだけシワの線を描き、それを元に陰影を付けていきました。

背景をもう少し頑張っていきたいところですね…。
ま、まずは人間から……。(目逸らし。

ここまで読んでくださりありがとうございます!
またお会いしましょう!