Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

Warning: foreach() argument must be of type array|object, bool given in /home/kottanirenga/kottanirenga.xsrv.jp/public_html/wp/wp-content/plugins/jet-menu/includes/render/manager.php on line 75

【らびらん】椎名さん絵

あまゆきです。

本日は前回更新時にちらっとお話した、らびらんキャラをもう一人紹介します。

そして前回、グループ名を正式に「ラビッツランド」にすると申し上げましたが、速攻で変更いたしました!ごめんなさい。

やっぱりなんだかしっくりこなかったので、グループ名は「ラビッツ」にすることにしました。これでもう変更はないはず…!ゆるっゆるな設定で大変申し訳ない…。ちゃんと決まったらどこかにまとめたいと思います…。

それでは気を取り直して、本日のらびらんキャラの紹介です。

 

椎名 由香(しいな ゆか)

・「ラビッツ」のマネージャー。ルナたちの地球での活動のサポート役。

・エルと知り合いっぽい。

・優しくておっとりしている(風を装っている)お姉さん。たまにドジっ子になる。

・たまにドスの利いた声が出ている気がするがおそらく気のせい。

・元ヤンとの噂があるがおそらく気のせい。

・酔うと江戸っ子になる。

 

これでラビランキャラは一通り紹介できたかと思います。

次週は久しぶりに探偵部の絵か漫画を描けたらなぁと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!